やさしい顔のねこの日記

3回うつになっても生きているひとの雑記

サプリに頼ってみようかな

 

ヤフーショッピングで半額になるサプリを偶然見つけて買わずにはいられなかったさ

 

なんかイライラしちゃうからサプリメント探したらこれ見つけた

store.shopping.yahoo.co.jp

 

そしてこれの口コミにビタミンDがいいと書いてあるのを見かけて調べる

ビタミンDは日光浴びると体内で合成されるけど足りないと気持ちが鬱になりやすいらしいということで…半額で250円

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

そしてそして、偶然みつけたこれも欲しくなる

仕事先でいらいらしたら飲みたい

飲むと入ってるカモミールとかがふわっと香るんだって

GABAもめちゃくちゃよいきいて…半額で350円

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

10月8日まで1ヶ月分のサプリ、4品までお店のクーポンゲットしたらそれを使うという方式でかえるらしいにでよければ。

届いたら、半額お試しは終わってると思うけどレビューしたいな

 

ちなみにステマでもアフィリエイトでもないっす笑

なんか一ヶ月分の鬱とかによいサプリを買えて嬉しかったという日記でした

 

ではまたー