やさしい顔のねこの日記

3回うつになっても生きているひとの雑記

このサイテーな世界の終わり シーズン1 めっちゃまとめ

 

Netflixの人気シリーズ

 

このサイテーな世界の終わり のシーズン2が

 

2019年11月5に配信決定しましたね☺️

 

楽しみですー!

 

https://youtu.be/C5ipngkX9dY


Every F*** | The End of the F***ing World | Netflix

 

というわけで、めっちゃわかりやすいまとめ✌️

 

 

🔴アリッサ  

  転向してきた無愛想な女の子。継父とウマが合わず、ジェームスと家出する

 

🔵ジェームス(少し小藪に似ている) 

  自分をサイコパスと思っている。人を殺してみたくてアリッサと家出する

 

ふたりはアリッサの実父を目指し旅をする

互いに心を許さない2人

途中、誰もいない別荘にたどり着く

その館の主はなんとシリアルキラーだった

 

途中で現れたシリアルキラーを倒したりで2人は絆を深める

 

ようやく実父の元にたどり着くがサイテーな実父

ふたりを報奨金のために警察へ差し出していた

 

元の家にも帰れない

家族の元にも帰れない

このサイテーな世界に2人だけ

追っ手の警察も現れ、自主しようとする2人

 

でもジェームスは誕生日がきて成人になってしまう

 

ジェームスは心の通いあったアリッサを銃で殴る

彼女守るため

彼女を誘拐したことにし、すべて自分がやったことにするため

 

警察の銃弾が海岸を走るジェームスに降り注ぐ

 

ジェームスの命は?

せっかく思いが通じた2人はどうなってしまうのか…

 

シーズン2 に続く!

 

シーズン2予告🎦

 

 


The End of the F***ing World: Season 2 | Official Trailer | Netflix

 

 

 

あー気になる☺️

 

(画像はNetflixから。ジェームスが小藪さんに似てるには主観です)