やさしい顔のねこの日記

3回うつになっても生きているひとの雑記

アンブレイカブルキミーシュミット シーズン1

個人的におもしろくて記憶に残っていることです

一気にみちゃったので、すごく面白かったのにいろいろ忘れているw

 

一応、めっちゃまとめ

(ほんとに短いw)

キミーは10代のときに誘拐され、教祖を名乗る男に地下に監禁される

ほかに3人の女性と共に世界は滅びると言われて暮らす羽目に

そんな暮らしから救われるところからお話は始まる

というと、ネガティブなお話しなのか🤔と思うけれど

キミーはめげない!どんなことにもバン!と立ち向かう😳

そんなお話です😊

 


アンブレイカブル・キミー・シュミット予告編 - Netflix [HD]

 

https://www.netflix.com/title/80025384?s=i&trkid=13747225

 

 

🔴わたしにはグレッチェンがオレンジイズザニューブラック🍊のリンダ(カプートと恋仲になるけど間違って刑務所にしばらくいることになった人)に見える

 

🔴キミーの高卒認定の試験がお金関係ばかりで、宝くじのCIA部門とかおかしすぎる

 

🔴セントラルパークを駆け抜けるキミーとドン

フレンズのオープニングまでかかっちゃって本当に最高❤️

 

🔴チャンドラーさま発言がほんと良き❤️

 

🔴チャンドラーのような皮肉な言い方とかw

 

🔴作中で出てきたロボットが日本製で名前がユーコw

 

🔴クイーンラティファのショーは永久出入り禁止w

 

フレンズ好きには、嬉しいストーリーだった!

他のシーズンにもフレンズは散りばめてあるよー