やさしい顔のねこの日記

3回うつになっても生きているひとの雑記

アンブレイカブルキミーシュミット シーズン2 私的大好きシーン

個人的に好きなシーン

見た方向けです☺️

 

https://www.netflix.com/title/80025384?s=i&trkid=13747225

 


アンブレイカブル・キミー・シュミット<シーズン2>予告編 - Netflix [HD]

 

2ー1 タイタスの元妻ボンダさん、

  なぜかロボットダンスで式場を去るw

        何度見てもシュール過ぎてほんとおもしろい‼️

 

2ー3 タイタスの芸者演技ムラサキがすごい⭐️

 

2ー4 グレッチェンのメイクw

         まさかの別カルトからの自分カルト創設w

         Bunny and Kitty 最高‼️

   可愛いし、なんだろ癒される。

   そして成人指定wいやー人参🥕がうまいww

 

2ー5 シツケルンの効果が凄い。凄すぎる

  元気爆発からのシーン🐳

 

2ー6  ジャクリーン、

   まさかのメントス

   歯にくっつけてコーラ🥤爆発💣

          受付のおねーさんに靴を渡して、

          これを履けばあなたが誰の夫と寝たか、

   みんな夜も寝れないわよ🌙とか

          ブラックジョークが心地よい😊

 

2ー7 シーズン2で1番好きなお話💖

        ジャクリーンが手をあげていくと

  愛人目指して男たちが駆けていくシーン🎬

       音楽の効果も凄い。

  ママともの屈折した喜びも最高

 

2ー8 ドーソンズクリーク見てない

   共感したかった😭

         ドンとキミー可愛いなぁ💕

 

2ー9 精神科医の先生、

  明らかにやり手で明らかに

  アルコールから抜け出せそうにない

        私、赤ちゃんだもん❗️まだ寝ないもんっは

  ぜひ英語で。大爆笑だよねw

       ケイト様は大根役者発言は本当に最高🤣

  直後、キミーに投げ飛ばされてそれも最高🤣

 

と、ここで飛ばして

 

2ー13 シーズン2の最終話

          たびたびのフレンズネタがあったけれ、

    まさかのキミーのママ薬がリサ・クドロー

         フレンズのフィービー💖

        リサ・クドローはいろんな連続ドラマに

   ゲスト出演しているので

       こういうサプライズが味わえて本当に大好き

 

以上、私的な感想とまとめでした。ぺこり