やさしい顔のねこの日記

3回うつになっても生きているひとの雑記

四方

今日はほんとうにへんな1日だった

歩きたくてもなんだか散漫だったし食べてばかりいた。試しに体重計にのると、食欲がばっと失せるほどに増えていた。

そして、なんだかうまくいかない日というのは有ることだが、だいたい、1つずついっこずつ、と端から片付けていけば、次第に落ち着いていくのに、その方法すらきかなかった。明日の洋服を選べばしまっていた服が型崩れをみつけ、かけなおしたり出したりしているうちに掃除機が倒れてきて、服に見切りがついたら、掃除機のコードを踏んでしまい、ドライヤーがつかないと思うと、なぜかアイロンのコードをさしていたりとこんな具合だ。

まるで片付けた端からちょっと取りこぼしてしまい、それをまた片付けてはこぼしてを繰り返しているようだった。まだ今日は終わっていないのだけれど。

そしてiPhoneの文字打ちがうまくいかなくていらいらしてしまう

なんともかんともだf:id:ashask:20190930185416j:image