やさしい顔のねこの日記

3回うつになっても生きているひとの雑記

暑いからだめ

暑いからだめなんだとおもう

暑いからガンダムみたいなママチャリは道を譲らない(譲り合っていきたい)と思うし

道はきたないし

なにもかも暑いせいで、それはじぶんのせいですらないとふと気づく

自分が悪いと思っていた

世の中は寒くなるほうが心身に不調をきたす人が多いように思うが、わたしは暑くなるほうがだめだし、暑さがだらだら続くのもいやだ

憤りとかすらかんじる

スマホをうまく扱えないのすら暑いせいだと思う

あーって思う

豆腐をめちゃくちゃたべた

豆腐や納豆はからだにやさしい感じがするし

米のつぎにからだに慣れてる気がするけど食べ過ぎるとちょっと気持ちが悪くなるし、しばらく食べれなくなるから、やはり次席だなとおもう

おいしい